毎日がOUTDOOR (@ @)/ 母は、何時でも頑張っていこ~✨💕

PSY・Sと新井素子様と北条司様が大好きな
推理も恋愛話も哲学も本なら何でも読みたいo(^▽^)o
単純母の雑観日記

手紙、書くの好きです!

2016年02月27日 | 好きなもの

お題に「手紙書いていますか。」とあったので、

手紙の思い出をば。

 

大好きなPSY・Sのチャカさんのラジオ番組に投稿しまくっていた高校生の頃。

ファンクラブの会報誌を通して、ペンフレンドが何人かできました。

…高校生って、時間あったのね~。

お手紙がきた当日に返事を書き、2日目に投函、3日目に友だちの家に。

その子も筆が早くて、5日目にはまたお手紙が。

 

最近は、なかなかお手紙を書くことが少なくなっていますが、

大学の先輩とは、今でもたまに文通しています。

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。