これも人生、在タイ25年から出来ること・・・

残りの人生の方が短くなった今もタイで生活しています。日常の出来事をつぶやきなから皆さんと語り合えればいいですね。

5月15日(日)のつぶやき

2011年05月16日 02時43分30秒 | 過去のつぶやき
12:21 from web
また雨だ!現在28度、曇り空。最近天気悪いよね~
12:57 from web
治安部隊による武力強制排除から一年、19日にタクシン派(赤シャツ軍団)による政府集会がラチャプラソン交差点一帯で数万人規模で行われると報じている。一昨年デモではカメラマンの村本さんら90人以上が死亡、1400人以上が負傷。総選挙を前にしているので深刻な事態にならないと思うが。。
13:12 from web
今年17回目の米国の海軍合同演習CARAT2011が11日から20日までタイ湾で行われているの知ってた?。両軍合わせ艦艇十数隻、兵員数は3500人規模。これってカンボジア国境紛争への威嚇?
13:20 from web (Re: @maruco2271
@maruco2271 プロフィール写真、前のが良かったけどな~
13:22 from web (Re: @milenaepotoe
@milenaepotoe それヤバくない?
13:40 from web (Re: @binchan203
@binchan203 金は天下のまわりもの。家電修理も良いけど体調も壊れてない?
by satemth on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿