これも人生、在タイ25年から出来ること・・・

残りの人生の方が短くなった今もタイで生活しています。日常の出来事をつぶやきなから皆さんと語り合えればいいですね。

「よかったな~」

2011年05月02日 10時35分29秒 | 経営奮闘記
昨日2人のタレントがカンボジア国境へVISA取りに出かけたが1人がRUNAWAY!そんな状況から店の営業が始まった。ミーティングでは何の問題も感じられなかったが、この商売の難しさがここにある。信頼関係が築けるまでは飴を優先させることが大事なのか? 
19:00 THE PLACEの看板が点灯、我々の経営する店がこの瞬間スタートした。

20:00ころから3人、1人と徐々にお客が入って来た。お店の電話にも場所の問合せが2件入って来た。順調だ。10人ほどでカラオケをまわしはじめている。丁度良いタイミングで我がマネージャー、この道35年のベテラン渡部氏による「マネージャーショータイム」が始まった。替え歌カラオケなどで爆笑の渦に!やがてお客やタレントのテンションが最高潮になって行く。

「よかったな~」

そう思える瞬間だが、これからの課題は山積状態。フィリピン人タレントが少なすぎ。連れて来てもRUNAWAYする。

信頼関係を築くこと。。
そう思って店を閉めた後、近くのビアガーデンにタレント全員連れて行った。

03:00帰宅、今日も長~い1日が終わった。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (Kazuko )
2011-05-02 14:06:20
Go!Go!
返信する

コメントを投稿