これも人生、在タイ25年から出来ること・・・

残りの人生の方が短くなった今もタイで生活しています。日常の出来事をつぶやきなから皆さんと語り合えればいいですね。

6月9日(日)のつぶやき

2013年06月10日 01時42分57秒 | 過去のつぶやき

@Jooah1125 全く開いてなかった。素敵そうなママに会いたいな


ガンちゃんの吠えたので目が覚めた。おはよう!


@Jooah1125 おはよ♪ そうなんだ。じゃあいつか会える日までお預けだね。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-06-14 03:38:26
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす川 ̄∠ ̄川 フフフ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
返信する

コメントを投稿