これも人生、在タイ25年から出来ること・・・

残りの人生の方が短くなった今もタイで生活しています。日常の出来事をつぶやきなから皆さんと語り合えればいいですね。

5月12日(木)のつぶやき

2011年05月13日 02時41分24秒 | 過去のつぶやき
00:59 from goo
昔の上司が尋ねてきましたよー #goo_satemth http://goo.gl/NoVju
13:21 from web
タイ最北端のチェンライ県で5月10日、4回にわたり地震があったようだ。3月25日にタイ国境に近いミャンマーで起きた地震の余震らしいが、いずれもマグニチュード4程度だと言う。日本とは異なる耐震強度基準だとBKKに震度3以上の地震が来ると大変なことになるな~(汗)
13:30 from web
タクシン元首相の実妹、首相候補濃厚? 赤シャツの幹部に聞いたところ、今度の7月総選挙で90%がタクシン派が勝利すると言っている。アピシット政権は終わったと。。。。タクシン実妹が首相になればタクシン元首相は当然復権するよね~ タクシン元首相はシナリオ通りタイに戻ってくることになる。
17:43 from web (Re: @milenaepotoe
@milenaepotoe お疲れさん!
19:05 from web
日本復興支援の一環、日本人がビザなしで滞在できる期間をこれまでの30日から90日に延長、5月1日から10月末までの期限で4月26日閣議決定されたが準備が出来ておらず現在はまだ実行されていないようだ。これってタイらしくない?
19:11 from Osfoora for iPhone
タイと変わらないじゃん。今ここは33度だよ~RT @binchan203: 雨、雨、雨の毎日。暑くなったり寒くなったり。明日の気温は28度だって?
22:41 from Osfoora for iPhone (Re: @binchan203
@binchan203 この歳になれば色々ありますよね~素直に現実を認めて治療に専念すべし。検査師が悪いんじゃなくて体調が悪い、異常があるのですよ。
by satemth on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿