これも人生、在タイ25年から出来ること・・・

残りの人生の方が短くなった今もタイで生活しています。日常の出来事をつぶやきなから皆さんと語り合えればいいですね。

5月13日(金)のつぶやき

2011年05月14日 04時45分04秒 | 過去のつぶやき
02:18 from web
金曜日は王室関係の祝日で休み。土日は通常休み。月曜日は政府からお触れが出て休み。火曜日は仏教関係で休日。なんと5連休なんですね~ タイの4月、5月は日本のGW並みに休みが多くていいね!でもその分売り上げが落ちる!嬉しかったり悲しかったり。。。。。
15:36 from web (Re: @hankyhankyjp
@hankyhankyjp なんだか不吉な胸騒ぎ、休み返上でただいま仕事中。何となくほっとしますね~ 単に仕事追いついてないだけですけどね~
16:14 from web
タイの総選挙絡みで中小企業の多くで収益増加が見込まれているという妙な話。
政府は解散・総選挙に備えて先の閣議で、約200の案件を駈け込み承認したことで建設業、運送業、農業、サービスなどで収入増加、選挙用ポスターで印刷業も潤うと言う銀行予測。選挙で経済活性する微笑の国は健在。
16:28 from web
あれ~今雷が鳴ったと思いきや即スコールになっちゃたぞ!!
by satemth on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿