これも人生、在タイ25年から出来ること・・・

残りの人生の方が短くなった今もタイで生活しています。日常の出来事をつぶやきなから皆さんと語り合えればいいですね。

昨日も盛り上がったよね~

2011年05月14日 15時01分18秒 | 経営奮闘記

昨日は一週間ぶりにTHE PLACEに出向いた。

1Fは満席状態でしたね~

(個人が特定されないようぼかしてあります。)

久しぶりにマネージャー芸を見せてもらいました。のりのりで張りきる渡部マネージャーの十八番は「北酒場」

ものまね芸人・清水あきら風に見せる”口太鼓芸”は渡部マネージャーの得意芸。

全てのお客、タレントたちが足を止めて爆笑してました。 タンバリン片手に踊りはじめたお客もいましたね~

口の状態によっては一週間に一度くらいしか披露できないと言う渡部マネージャーだが、リクエストすればきっとやってくれる優しいマネージャーです。

(本当に痛いらしいですよ!?)

 

お客さん2名がお誕生日。タレントたちより花束をを進呈していましたね。

ただ誕生日の演出はもっと上手くやってほしいね~それだけが残念。

(個人が特定されないようぼかしてあります。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿