これも人生、在タイ25年から出来ること・・・

残りの人生の方が短くなった今もタイで生活しています。日常の出来事をつぶやきなから皆さんと語り合えればいいですね。

5月24日(火)のつぶやき

2011年05月25日 02時44分21秒 | 過去のつぶやき
00:00 from Osfoora for iPhone
何時の間にかソファーで寝ていたようだ。(( _ _ ))..zzzZZ 7時までは記憶にある。中途半端な仮眠は今夜また寝れなくなりそう。。。
00:39 from Osfoora for iPhone
BKKでは昨夜未明、暴走族一斉取締りで50人以上が検挙されたようだ。確かに10年前から度々目撃されるが、規模が日本の比ではなく千人規模もザラである。日本の族は見た目で分かるがタイの族はバイクも車も服装も全く普通なので、分散すると分からなくなっちゃう。これって日本よりたち悪くない?
02:33 from Osfoora for iPhone
ひえ~、前歯欠けた!! ちきしょ~夜食たべるんじゃなかった。。。後悔。。。
13:05 from web (Re: @shantimdk
@shantimdk iStudioで並んでいるのは何でしょうか?新製品?
13:09 from web (Re: @shantimdk
@shantimdk 了解で~す。熱いのでお気をつけて!
21:54 from web
いや~、今日も一日が終わりましたね~ さっそく欠けた前歯の治療に行ってきたけど差し歯は安くない。想定外の出費に悩むな~ しかし愛娘2人がまだ戻ってない!これも腹立つ!
by satemth on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿