これも人生、在タイ25年から出来ること・・・

残りの人生の方が短くなった今もタイで生活しています。日常の出来事をつぶやきなから皆さんと語り合えればいいですね。

5月23日(月)のつぶやき

2011年05月24日 02時43分23秒 | 過去のつぶやき
12:25 from web
今日は快晴、日差し強いですね~36度に近づいてきている。まだ真夏日ですね~
13:10 from web (Re: @binchan203
@binchan203 良い趣味お持ちですよね~タイではマレー鉄道のオリエンタルエクスプレス寝台車BKK-S’POREが有名ですよ。3ヶ月前から予約しないと乗れないくらい超人気だとか。こんな優雅な旅してみたいですね~誰かと。。。
23:46 from Osfoora for iPhone (Re: @binchan203
@binchan203 ありがとうございます。A子先生はお元気ででしたか?今度は正面からご挨拶させていただきます。(^。^) 時期は要調整ですが。。。
by satemth on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿