これも人生、在タイ25年から出来ること・・・

残りの人生の方が短くなった今もタイで生活しています。日常の出来事をつぶやきなから皆さんと語り合えればいいですね。

まもなく一ヶ月になりますね~

2011年05月25日 20時19分31秒 | 経営奮闘記

経営移譲からまもなく一ヶ月になろうとしている。

社長の鈴木氏、MGRの渡部氏が語るこの一ヶ月。

どんな夜の店でも同じだが、最近七時ころから降りだす雨は客足を極端に遠のかせている。

お客が少ない。。。

タレントが少ない。。。

「ふ~」とため息を漏らさずにはいられないようであった。

それでも二人は必死に取り組んでいる。

お客に歓んでもらうために時間を見つけてはパフォーマンスの練習をしていた。

MGRショータイムは確かに面白い。

最近は張り切りすぎて口元が痛いと話すMGRであった。

いつ来てもフィリピンタレント達のノリは良い。

一度、足を運んでもらえれば必ずリピーターとなって戻って来てくれる、そんな店であると思うのだが。。。

6月の広告もノリの良さを強調してみたが。。。効果はいかに。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿