これも人生、在タイ25年から出来ること・・・

残りの人生の方が短くなった今もタイで生活しています。日常の出来事をつぶやきなから皆さんと語り合えればいいですね。

7月12日(火)のつぶやき

2011年07月13日 01時56分07秒 | 過去のつぶやき
02:52 from web (Re: @milenaepotoe
@milenaepotoe m(*- -*)mス・スイマセーン
03:14 from web
フランスパンかじったら、また前歯が・・(w_-; ウゥ・・
13:38 from web
お騒がせしました。奥歯がまだなので前歯も仮止めとのことらしい。でもフランスパンの魅力には勝てなかった! r(^ω^*)))テレマスナ
15:07 from web (Re: @milenaepotoe
@milenaepotoe はーい 。o@(^-^)@o。ニコッ♪
17:13 from web
バンコク病院が日本の地方病院12院と医療提携を締結、在タイ日本大使館が主催し11日に調印式が催された。提携内容はタイから日本へ救急搬送を含めた患者の受け入れや、日本からタイは持病をはじめ赴任前の治療がタイ側で受けられることなど。東京、大阪などの主要都市病院に提携先がないのが残念。
17:41 from web
新政権が1日当たり最低賃金を全国一律300バーツへ引き上げを検討中とのことだが、現在の最低賃金の最高がプーケット県の221バーツ。バンコクと近隣5県は215バーツである。GNPや経済成長率が伴ってないにもかかわらず賃金だけ35%以上も引上げるのは無謀、企業負担が大き過ぎるよ!
17:45 from web (Re: @milenaepotoe
@milenaepotoe いい顔してるね!(=v=)ムフフ♪
17:48 from web
あとは前歯だけだね! (○ `人´ ○) タノンマスー!
19:57 from Osfoora for iPhone (Re: @Shie_tweeting
@Shie_tweeting 懐かしい!タイもオンタイムでやってました!
19:59 from Osfoora for iPhone (Re: @Sachiko0000
@Sachiko0000 女性の足指が開いているのは気のせいじゃないよね
20:09 from Osfoora for iPhone
懐かしいピンキーが恋の季節を歌ってる。17歳の時と変わってない。@NHK歌謡コンサート
20:12 from Osfoora for iPhone
伊藤咲子ってまだ歌ってたんだ~乙女のワルツ@NHK歌謡コンサート
20:46 from web (Re: @Shie_tweeting
@Shie_tweeting サラメシはたぶん放送されてないかも?タイに住まれたことあるんですか?
20:47 from web (Re: @binchan203
@binchan203 @milenaepotoe うん、決まったの?
20:51 from web (Re: @binchan203
@binchan203 おめでとう!今日はお祝いですね!乾杯!
20:52 from web
@binchan203 どんな仕事?
20:55 from web
RT @neichiru: 働いたら罰金→所得税
買ったら罰金→消費税
持ったら罰金→固定資産税
飲んだら罰金→酒税
吸ったら罰金→タバコ税
乗ったら罰金→自動車税
入ったら罰金→入浴税
継いだら罰金→相続税
貰ったら罰金→贈与税
生きてるだけで罰金→住 ...
22:30 from web (Re: @binchan203
@binchan203 Wow!それって休みなしじゃない?
22:49 from web (Re: @Shie_tweeting
@Shie_tweeting 住めば都です。結構都会なんですよ、こなところもあります。
http://t.co/L4Tpwrh
by satemth on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿