これも人生、在タイ25年から出来ること・・・

残りの人生の方が短くなった今もタイで生活しています。日常の出来事をつぶやきなから皆さんと語り合えればいいですね。

7月11日(月)のつぶやき

2011年07月12日 01時58分50秒 | 過去のつぶやき
01:30 from Osfoora for iPhone
タイ総選挙についてタイ人後輩の意見、タイ人の選挙票、高額納税者の殆どがBKKの有権者で黄シャツ派、低額又は未納者の殆どが東北など地方の有権者で赤シャツ派であると云う。そもそも納税に関係なく選挙権が与えられていること自体が納税者の意向が反映されない不公平な選挙だと。
16:52 from web (Re: @mikotamokota
@mikotamokota コント5555555・・・・・
16:58 from web
背中から腰にかけて鈍痛感あり、内臓障害?
17:00 from web
血圧150/95、やや高いか~
19:53 from web (Re: @mikotamokota
@mikotamokota いつも行こうと思ってるけど・・・・
by satemth on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿