これも人生、在タイ25年から出来ること・・・

残りの人生の方が短くなった今もタイで生活しています。日常の出来事をつぶやきなから皆さんと語り合えればいいですね。

7月13日(水)のつぶやき

2011年07月14日 02時01分11秒 | 過去のつぶやき
02:02 from Osfoora for iPhone (Re: @JJ1203My
@JJ1203My なんでペヤングですか~
13:50 from web (Re: @mikotamokota
@mikotamokota What is a バビコ ?
14:05 from web
RT @djaoi: 男性は全ての女性の目を気にして鏡を見るそうで 女性は好きな男性の目を気にして鏡を見るそうで 男性は全ての女性を女性として意識してるけど 女性は好きになった男性だけを男性として意識してるんですよね
15:18 from web
RT @djaoi: いい彼女でいるためには いい女であることに一生懸命だけど いい妻になろうとすると いい女であるところを捨てがちになってしまう たぶん旦那様はそれを望んでいない きっといい女でいてほしいと望んでいるはず いつまでも若々しくキレイでいることが いい妻の必 ...
19:26 from web
タイのカシコンバンク 13ヶ月満期で利息7.5%の定期預金を発表!
20:04 from web (Re: @mikotamokota
@mikotamokota まさか50過ぎのおばさんは吸ってないよね~
20:13 from web
仕事終わった、早く帰ろう!今週は金曜日から4連休なんだよね~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
20:34 from Osfoora for iPhone (Re: @chinacolobockle
@chinacolobockle 頑張って~
23:36 from web
夕飯食べた後、居眠りしてた~ (*゜ー゜)vオハヨ♪
by satemth on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿