これも人生、在タイ25年から出来ること・・・

残りの人生の方が短くなった今もタイで生活しています。日常の出来事をつぶやきなから皆さんと語り合えればいいですね。

6月17日(金)のつぶやき

2011年06月18日 01時53分42秒 | 過去のつぶやき
00:48 from web (Re: @binchan203
@binchan203 僕の仕事も探しておいて~な!
01:28 from web
7月3日の下院選実施で酒類販売禁止令が公布されます。
6月25日(期日前投票日前夜)18:00~26日(期日前投票日)24:00まで
7月2日(投票日前夜)18:00~3日(投票日)24:00まで
ナイトクラブは閉鎖、酒なし居酒屋となるこの期間って無性に呑みたくなんだよね。
01:36 from web (Re: @masason
@masason @1Q55 孫さんは今の日本に何よりも自然エネルギーを優先すべきと主張しているですよ。首相がだれであろうと同じこと。
01:42 from web (Re: @masason
@masason @TYPHN_JP 孫さんは生まれ育った日本にこれだけ貢献している人なのに・・・何故?
02:17 from web (Re: @directorjojo
@directorjojo 「違反した場合の最高刑は、6カ月以下の禁固、
1万バーツ以下の罰金、あるいはその双方となります。」 ブログ拝見しました。結構重いですよね~気をつけよっと!
03:34 from web
あらためて思う。BKKの社会は狭いと・・・おやすみなさい。
13:41 from web
タイでは政府の後押しもあってガソリン車からガス燃料車への改造が1日500台、累計100万台に迫っているらしい。指天然ガス自動車(NGV)や燃料の圧縮天然ガス(CNG)に価格補助が適用されているので満タンでもガソリンの半分程度とか。利用者にとってセーブ、でもCO2削減にはならない。
14:22 from Osfoora for iPhone
僕もそれでゴルフやめてます(⌒-⌒; )RT @shantimdk: 急性坐骨神経症なので暫く運動出来ない。悲しい -_- 整体の先生はかっこいくない方がいいと思います。
16:54 from web (Re: @shantimdk
@shantimdk 大丈夫ですよ。若いうちは特に座った姿勢を良くしていれば治ると従兄弟の外科医が言ってました。僕の歳だと時間かかるみたいですが・・・
19:04 from Tweet Button
劇団サザン天都第14回定期公演は明日からです! http://t.co/Ec4mMsl
22:40 from TwitPict
美味しそうなアジ見つけた!シャム湾で獲れたアジと言ってますが(^o^) #TwitPict


22:43 from TwitPict
この鰻重ケチくさくない?(T_T) #TwitPict


by satemth on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿