これも人生、在タイ25年から出来ること・・・

残りの人生の方が短くなった今もタイで生活しています。日常の出来事をつぶやきなから皆さんと語り合えればいいですね。

6月18日(土)のつぶやき

2011年06月19日 01時56分12秒 | 過去のつぶやき
02:44 from web
国外逃亡中のタクシン元首相が長女の結婚式に出席するため12月に帰国?現職中の職権乱用で禁固2年が確定してるから帰国しだい収監。しかしタクシン派・タイ貢献党は、「政権をとったら恩赦で政治関連犯を免罪とする」としており、総選挙のタクシン派勝利が前提の帰国示唆だ。そんなに上手く行く?
02:50 from web
タクシン元首相は職権乱用だけじゃなく、自社株国外売居による脱税、不正土地取得、国家プロジェクトによる賄賂など色々な容疑があるから政治的恩赦だけじゃ収まらないでしょ?
02:58 from web
でもタイ経済界はタクシン元首相を歓迎してる。好景気に本人も好きなことしてたと思うけど、民間企業も潤ったのは事実。現首相の経済成長率とは比較にならないね。弊社も小さいながら今と比較すれば、タクシン経済の方がずっとましだった。
03:03 from web (Re: @dave_spector
@dave_spector 菅離職はナイスだよ~!
03:11 from web
アーニーエルスが中尺パター使ってる!! パター名手には似合わないよ。
03:13 from web
USオープン生放送中だけど、タイのTVでは遼君まったく出てこないし
11:50 from web (Re: @noah417
@noah417 ご苦労さんです。
12:18 from Twitpic
今日からです!!劇団サザン天都の第14回定期公演。暑い夏、汗かきながら、笑ってください! 意地悪ばあさんも顔負け!? ブランマケイがバンコクにやって来ます。

6月18日 13時~、18時~、19日 14時~
ブルーボック


12:32 from Osfoora for iPhone
覚悟はできている!1時から下顎の骨に穴開けてくる。(>人<;)
18:52 from Osfoora for iPhone
1000Bを10000円とするのが賢明RT @100dook_homjai: 未だに、1000Bを1000円の感覚で使ってしまう事がよくあるw 
18:54 from Osfoora for iPhone
まだ痺れてる~ でも今の手術って楽ですね。15年前より遥かにね。
18:56 from Osfoora for iPhone
ただいま散髪なう
20:18 from web
麻酔がきれて痛み始めてきた~でもまだ我慢できる。
22:02 from web (Re: @noah417
@noah417 奥歯2本インプラントしてきたよ!若くないんでね
by satemth on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿