これも人生、在タイ25年から出来ること・・・

残りの人生の方が短くなった今もタイで生活しています。日常の出来事をつぶやきなから皆さんと語り合えればいいですね。

6月16日(木)のつぶやき

2011年06月17日 01時53分42秒 | 過去のつぶやき
01:15 from web (Re: @shantimdk
@shantimdk @2pong @raizou_iwami @hicheese 一度行ったことありますよ。確かエカチャイのもっと先、1時間半くらいかかった記憶が・・・コースは優しかったですね。
02:58 from web (Re: @MasamiNishikawa
@MasamiNishikawa お寿司14種で何巻? いいな~ でも食べすぎには気をつけて!
04:01 from Mobile Web
Satemthの理想の恋人→年上で年齢差は1~6歳くらい、身長は高め。決め手となるポイントは「金持ち」「ギャップがある」「言葉責めが上手い」 この歳で姉さんよりは若いほうがいいよ。おやすみ!http://t.co/cLkJqnM
17:45 from web (Re: @MasamiNishikawa
@MasamiNishikawa BKKの旨い寿司は日本の輸入ネタ、でもメチャ高い。(今は輸入制限中だとか)普通に食べてるのはオーストラリア、インド洋で取れたネタ、それでも高い。ローカルネタで食べられるのはイカくらいかな?基本的にタイで食べる寿司は高くてマズイが相当評価。
23:11 from web (Re: @yuuki_koyanagi
@yuuki_koyanagi satemthのモテ期は97歳です。 こんな年齢なので生きているかな~http://t.co/HYOOpgV
by satemth on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿