のほほん日和 

~日々の徒然~

雪でも元気

2011-02-17 23:16:51 | 日記・エッセイ・コラム

冬の動物園。

楽しみにしていたカピバラは、寒さに弱いので室内にいて見れず・・・残念。

比較的空いていた、動物たちをパチリ

キリン(冬でも、大丈夫なのね)

Dscn5042

雪を食べたりしてました。

フクロウ

Dscn5044

ホッキョクキツネ

Dscn5048

昔飼っていた、スピッツに似ていた。

大きさは全然 違うけど(笑)

アムールヒョウ

Dscn5051

必ずここにいます。

お気に入りの場所だそうですよ。

網から毛がはみ出していて、可愛いの

ちなみに、私が行ったときはいつも寝ています

動いているの見たことないかも(笑)

夏にやる「夜の動物園」だと動いているところが見れそうですね!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« キウィフルーツ | トップ | 砕氷船 おーろら »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キリンさんは、寒さに強いのかしら[E:happy01] (そらちゃん)
2011-02-18 11:11:49
フクロウは、寄り添って仲良く並んでいますね。
かわいい~[E:heart04]
りのさんは、昔、スピッツを飼っていらしたのですね☆
ホッキョクキツネ、きれいな色で、なかなか美形ですね[E:heart04]
アムールヒョウ、寝るのが好きなんですね(笑)
ずっと同じ場所にいるんだ!!
動いているところ、私もみてみたいです[E:happy02]
返信する
ホッキョクキツネって初めて見ました[E:eye] (Marry)
2011-02-18 19:30:41
寒い所に生息するから毛がふさふさね。
スピッツには笑えました[E:happy02]
アムールヒョウも見たことないわ。
珍しい動物がいていいな~[E:heart04]
返信する
こんにちは~[E:sun] (JUN)
2011-02-19 17:09:20
冬でも動物達は元気なのね~[E:happy01]
フクロウ・・お行儀良く並んで可愛い~♪
ホッキョクキツネはプクプクですね~!
アムールヒョウって見た事ないです。
昼間は寝ているのかな[E:sleepy]
返信する
そらちゃん、こんばんは。 (りの)
2011-02-19 23:16:17
キリンは、室内にいると思っていたら外で遊んでいて
ビックリしました。
ホッキョクキツネ、楽しみにしていったんです。
最初、雪と同じ色で見逃してしまい・・・[E:coldsweats01]
2周目で、見つけたという・・・(笑)
凄く綺麗な白でした。
ホントに子供の頃、飼っていたスピッツそっくりでした[E:happy02]

アムールヒョウ、いつも同じ場所にいるんですよ。
手が届きそうで、届かない微妙な高さでよく下で ピョンピョン
飛んでたんです(笑)
返信する
Marryさん、こんばんは。 (りの)
2011-02-19 23:27:19
ホッキョックキツネ、真っ白で見逃してしまう程でした。
「寒いけどなにか!?」みたいな貫禄がありましたよ(笑)

アムールヒョウ、模様が綺麗で好きなんです。
必ず、同じ場所に寝ていてあまり動いているとこ
見たことないんですよ~[E:coldsweats01]
返信する
JUNさん、こんばんは。 (りの)
2011-02-19 23:39:02
冬でも、元気な動物たちでした。
アムールヒョウ、ほとんど動かないのですが
そっくりのユキヒョウ(アムールヒョウの小型版みたいな)は
ちょろちょろと動くので楽しいんですよ。
写真を撮ってくればよかった[E:coldsweats01]

ホッキョクキツネ、夏な灰褐色になるんですって[E:wobbly]
見てみたいなぁ~!!
返信する

コメントを投稿