見出し画像

街歩き花歩き

スポレート Spoleto(3)

スポレート Spoleto(3)郊外のアグリ・ツーリズモのレストラン




今日の夕ごはんはバスで郊外のアグリ・ツーリズモのレストラン

羊や馬のいる牧場の中の道をたどって



ホテルも兼業の
レストラン San Vito



生ハムとメロン


グラスワイン相当の量と言うので、自家製ワインのカラフェ・小を頼んだら、
他の人のところに出てるものの倍以上ありそうな(上に写っている)大きさのがドンと出てきて、これ「大」じゃないの?と聞いたら、入れ物が足りないのでこれも小と言うことで!とのこと

値段も同じ1€と言うけれど、ワインの量、倍は入っている・・・
さすがイタリア

周りの人に分けても飲みきれず、残してしまった


ローストビーフにグリンピースたっぷり、お代わりも可


パンナコッタ



レストランの外に出ると、すぐそこに羊の群れが



ちゃんと有能そうな見張り番が居て、
近付いたら、ちょっとだけうさんくさそうに見られてしまった



見ている間一瞬も静止しなかった元気な仔犬も2匹

何しろ広いし、すごい運動量だと思う



こちらがお母さん?

羊の番をしているのと同じ種類のようだけど、別の犬



みんな毛を刈られたあとなのね
















2016.7

最近の「イタリア S」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事