さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

6月に突入!

2012-06-01 08:24:33 | ぱそこん倶楽部

また新しい月が始まった f^_^;) 

早速ぱそこん教室の出席簿をエクセルで作成

と云っても5月のシートをコピーして

6月に替えて中のデータを削除すれば出来上がり !(^^)!

  

左は年間出席表で月にマーク(〇とか★)を付ければ反応する ♪

右の表はぱそこん教室の基本データです

2月頃から来なくなった生徒さんが5名ほど・・

その行を削除して現在生徒さんは50名です

メールアドレスでメールの練習したいけど

私のメルアドに入って来たメールは現在やっと8名・・

なかなか先には進めません (^◇^;)

 

私のネットのお気に入りは沢山設定してある (笑)

余りにも沢山あるのでフォルダの中にフォルダを作ってあります (^_^)v

 

さそり座 今日の運勢 69点

 

早!6月 月が替われば リフレッシュ? ヾ(≧▽≦)ノ


コメントを投稿