さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

ゆるキャラサミットin羽生

2013-11-24 18:35:00 | 日記
 
楽々はがき
早朝にまた東北で震度4の地震がありました ヽ(゜Д゜;)ノ!!義理の甥っ子が仙台に住んでいるが大丈夫だったかな? パソコン教室の生徒さんのPCに年...
 

ゆるキャラグランプリ2013の結果発表が23・24日に

埼玉県の羽生であった (*^^*)

 

誰が優勝するか気になったが

それより我がカブッキーの結果の方が非公認勝手宣伝部長としては気になる (-^艸^-)

昨年は39位だったが健闘して32位 ☆(゜∀゜ノノ゛☆(゜∀゜ノノ゛★(゜∀゜ノノ゛☆パチパチパチ★

昨年の倍くらいゆるキャラが登録したのに

皆様のお陰で良い結果になって嬉しいです m(__)m

カブッキー良かったね ♪

 

さて途中経過が断トツの「出世大名家康くん」が当然1位と思ったら

何と!栃木県の「さのまる」が逆転優勝 ヽ(゜Д゜;)ノ!!

2位 静岡県 家康くん

3位 群馬県 ぐんまちゃん

詳しくはゆるキャラサミットでどうぞ

 

何はともあれ毎日休まずに皆勤賞で投票した甲斐がありました (*^^)v

来年こそ頑張ってベストテンを狙いましょう

 

 

良かったね 成績上がって ホッとする ┐( ´ー`)┌ ジモトアイ


コメントを投稿