さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

入院中のウォーキング

2014-10-08 07:44:22 | 日記

入院4日目には点滴も外れたが生憎外は雨

そろそろ身体の慣らし運転をしようと階段を上り下りしてウォーキング

6階からエレベーターを使わないで階段を使うと

何時も使わない足がガタガタになる (^_^;)

 

1階下まで降りては1周しの繰り返しで1階まで着くともう草臥れてふらふらになる

如何に運動不足か分かる (*^◇)=3

 

 

何度も病院に来ているのに今回初めて3階で吹き抜けの中庭がある事に気が付いた

ガラスを通して三方から見える

 

2階の通路から見た紅葉も進んでいる

今年は裏の遊歩道にはまだ熊が現れない様だ 。。゛(ノ><)ノ

 

  

早朝の東側の駐車場と、午前の駐車場

向うに見えるのは国道8号線、彼方に見える白山連峰には生憎雲がかかっている

こんな場所だから高架下を通って熊も遊びに来るのだろうね ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ

 

ここにはまた来年もお世話になるのだろうか? ( ̄。 ̄;)

 

 

さそり座 今日の運勢 57点

 

 入院も 慣れてしまえば こんなもの ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入院慣れ (けい)
2014-10-08 17:43:22
こんにちわ。
入院慣れは困りますね。

退院されて、ブログがあっという間に、5位浮上ですね。
(^◇^)
コメントくださるので、張り合いがあります。((^_-)-☆
返信する
けいさんへ (さそり座)
2014-10-09 03:38:44
ヾ ̄▽)ゞおはようさん*:..。o○☆*゜。+゜★*:..。o○☆*゜。
たまには入院してリフレッシュしなければ(笑)
こちらの生徒さんもけいさんのブログに訪問しているらしいですよ(^。^)
blog投稿お互いに頑張りましょう
返信する

コメントを投稿