さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

本光寺へ

2014-10-08 18:40:56 | 日記
 
ぱそこん教室のネット環境
 ◆ LANケーブルで ◆今日は60回目の社会体育大会、略して『社体』です市内の稚松校下の町内が分団別に分かれての運動会分団別とは如何にも年代が古...
 

 

退院してから何やかんやあって教室の生徒さんも参加している

ボタニカルアート展があるのをすっかり忘れていた (^_^;)

貰っていた案内状を見たら何と今日8日まで

慌てて展示場のある本光寺さんへ行って来た

 

小松でも1,2の大きなお寺さんです

『本光寺住職のダラブログ』を持っているお寺さん (笑)

そう云えば4人部屋の隣のベッドの方はここの門徒さんだった

 

左は教室の生徒さんが描いたボタニカルアート(細密画)で『ペンステモン』、『春蘭』、『千日紅』

右は以前教室に来ていた方で『水仙』、『ぶどう』、『中国山法師』

お二人とも細かく上手に描けています (*^^)v

 

 

流石に先生のは凄く細かいね

この方はぱそこん教室の先生のお兄さんです

 

沢山の方の細密画が飾られていました

 

兎に角間に合って良かったな (*´o)=3

 

 

間に合った 思い出したは 最後の日 ─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
締切セーフ(笑) (oojinzu)
2014-10-08 22:21:15
わざわざ思い出して行っていただきまして、ありがとうございました。兄も最後の日に出ていたんじゃないでしょうか?絵画にしろPCにしろ、お互いに頑張って長生きして続けていきたいものですね(´^ё^`)
返信する
細密画 (さそり座)
2014-10-09 03:45:41
お昼に行ったので「サラ」では誰にも会いませんでした
それにしても細かく描いてあるので精神統一しなければ手が震えてしまいそうだな
YOさんやHOさんも2年生とは思えない程上手になりましたね(*^^)v
返信する

コメントを投稿