さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

Windows10アプリのお知らせを表示しない方法 (^_^;)

2015-08-20 05:51:34 | パソコン関係

自宅前に小さな朝顔のツルが伸びている

葉ばかりが茂って花は余り咲きません (^_^;)

今朝見たら何と電気メーターの中にまでツルが入り込んでいた ヽ(゜Д゜;)ノ!!

よくま~こんな隙間に入ったもんだ

ショートなんかすると大変だから引き抜いておいた

 

昨日8/19は俳句の日だそうです

他にもバイクの日でもあるらしい (笑)

Twitterで#俳句の日(ハッシュタグ)付きが沢山流れていた

 

そこで私も詠んでみる  (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

どじょうを「どぜう」にすれば良かったかな?(笑)

石川県は「どぜう」も人気です (^^)/

 

昨日Twitterからメールが入っていた

最近はなりすましが多いのでログイン画面からは入りたくない

別に普通に入れているからね

 

 

 

私のPCではこんな画面は出た事がないのだけど・・

ぱそこん教室の生徒さん数名のPCでは起動する度に上の様な画面が出て来るようだ (^_^;)

 

そこで試しに▲からカスタマイズ 

GWXのアイコンと通知を非表示にする

 

GWXのアイコンが見えなくなります

ぱそこん教室の生徒さんが試したら再起動してもお知らせが出て来なくなったと報告がありました (*^^)v

 

もしそれでも駄目ならインストールされた更新プログラムの検索窓にKB3035583と入れてENTER

選んでアンインストールする

上は自己責任でお願いします

 

Windows7は2020年までサポートがあります

私のノートPCは4年経って最近はAキーが反応しない事もある

一番使うキーだから仕方もないが・・

後5年壊れずに持つかも定かではない

 

私が今迄に使って来たデスクトップPCのMEやvistaは5年ほどで壊れている

Windows95が出る前のMS-DOSのPCは機能が少なかったので随分長持ちしたが (-^艸^-)

 

 

画像にリンクを貼ってあります

7が使い難いのなら仕方もないが未だに不具合が発生している

PCもあるらしいWindows10にアップグレードはどうしたものか?

 

アップグレードが無料と云う事に反応し過ぎかな

シニアの方はそこの所をよく考えましょう (=ω=.)

私が5年後も元気でPCを使っていたらその時はWindows10のPCを買おう

 

 

 

 
どうなってるんやろ?
 BIGLOBEのエンジョイ!マガジンBIGLOBEサイトは100万円ビンゴでお気に入りに登録してある一週間に一度エンジョイマガジンがメールで送ら...
 

 1年前の記事です

 Google Chromeで「ATARI breakout」と入れてブロッグくずしをどうぞ (笑)

 

さそり座 今日の運勢 56点

 

 ウィン10 サポート続くが PC壊れ ┐(-。-;)┌


コメントを投稿