さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

どうなってるんやろ?

2014-08-19 06:36:18 | パソコン関係
 
BIGLOBEのエンジョイ!マガジン
BIGLOBEサイトは100万円ビンゴでお気に入りに登録してある一週間に一度エンジョイマガジンがメールで送られてくる他のサイトのメールとは違ってPC関係の為になる機能も紹介...
 

昨日から太陽も出て扇風機→,,(卍 )"~~~  (・´ω`・;)暑い!!!

今日も最高気温が34度まで上がって残暑お見舞いだね

 

 

 

昨日からブログの左サイドバーに設置しているカレンダーが見えない・・と思っていたら

今朝はランキングのブログパーツも見えなくなってしまった ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

画像関係はAdobe だから纏めて画像をUPする時のボタンからインストールしたが・・

 

これで大丈夫と思ったが相変わらず改善されない (=ω=.)

念の為再起動までしたが一緒で不思議だね

別にフリーソフトをインストールした訳でもないのに・・

 

 

先程の纏めてインスト以外にも個別に画像のインストールは異常なし

画像のインストが10個以上あると面倒だが暫らくはこっちを使おう (^_^;)

 

 

Yahooからupdateがあったのを間違えてインストールしてしまった

途端にタスクバーにYahooのアイコンが入った Σ(=゜ω゜=;) マジ!

私のタスクバーはアイコンで一杯になっている

これ以上は必要が無いのでアイコンの上で右クリックで表示しないにしておく

プログラムのアンインストールもした

 

インターネットのアイコンの上で右クリックすれば登録したサイトに直接入れるから・・

 

 

先程の左サイドバーは見える様になりました

インターネットのアドオンの管理から入って不注意で無効にしていたAdobeを有効にした (^_^;)

 

当然纏めてアップロードも復活 (^_^)/

何でもかんでも無効にすれば良いもんじゃない (笑)

 

 

さそり座 今日の運勢 57点

 

突然に 見えなくなったは 私だけ? ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ


コメントを投稿