さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

Let Beware the hot because heat stroke today (≧▼≦;)ゞアチッチチィ

2015-07-26 07:03:56 | 日記
 
Twitterでまた当選♪
 実験!復元ポイント作成 赤ずきんちゃん♪孫の描いたアニメ『赤ずきんちゃん』  &n...
 

 昨年の記事だが2012年のWindowが見えます (-^艸^-)

 

 

Let Beware the hot because heat stroke today

(今日も暑いので熱中症に注意しましょう)

上の英語の文章はGoogle翻訳機能で書きました (笑)

興味のある方はリンクを張っておくので・・

 

毎日暑いので家に閉じ籠って[エアコン]~~~ (´∀`。)。o○ヤッパ、コレダニィィ

細目にお茶を飲んで3時からはテレビ桟敷で大相撲観戦です

今日で大相撲も千秋楽

遠藤あと1番勝って勝ち星を2桁にしてほしいね

遠藤!頑張れ!

明日からは大相撲も終わって寂しくなるな~ (=ω=.)

 

 

 

裏の畑に咲いているピンクのムクゲが元気です

白の木槿は峠を越したようだがこっちはまだ蕾も沢山ある (^^)/

 

納屋の隅にひっそり咲いているアストロメリア

自生の茗荷の葉も生い茂っている

茗荷を探す時は完全装備でないと蚊に刺されて大変 ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

今日はネタもないので写真で失礼 (笑)

 

 

さそり座 今日の運勢 85点

 

後1勝 千秋楽で 二桁に (''ω'')ノ


コメントを投稿