さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

恒例のシルバークラブ新年会

2019-01-13 18:10:11 | 日記

昨年の今頃は雪に埋もれていたが今日も良い天気です 

定刻の8時に左義長が始まりました

宮総代の方々が準備した火に持って来た正月飾りを投げ入れる

来たのが早く来ている方は少な目でした (=ω=.)

 

シルバークラブの新年会は11時からだが今年も早めに公民館へ

老人会長、町内会長、市会議員の祝辞が終わり太鼓クラブのアトラクションと進みます

大太鼓演奏を聴きながらビールが進みます

恒例のカラオケが始まりトップバッター『赤いグラス』で場を盛り上げました? _(`O`)♪

今年は例年になく歌う方が多く盛り上がりました

何時もは1曲しか歌わないが今回は勢いで家内が入れた2曲も‥  

話に花が咲きビールを3本も飲んでしまった (*´o)=ゲップ

町内会長さんはテレサテンのメドレー曲を歌ったが大変上手でした 

最後に全員に歌詞カードが配られ『ふるさと』を歌い役員の一本締めで終了です

ざっと見まわし人数を数えたが参加者は50人程だろうか

お土産を持ってほろ酔い気分で帰りました

 

 

 
新雪20センチ
4時過ぎに起き恐る恐る雪が積もったかと外に出て確認する昨夜とは2センチ程増えていたが大した事も無く安堵したが・・気が付かなかったが5時間後には20センチの新雪が積も......
 

 昨年の記事です

 

 

何時もより 飲み歌多い 新年会 


コメントを投稿