さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

ブログサ-フィンは面白い (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

2016-02-29 07:05:24 | ツイッター

昨日は天気が良かったのに夜半から風が吹いて荒れ模様です o(*≧д≦)o))

ボロ屋が飛んで行かないか心配だ (笑)

 

芦城公園の梅の花を撮った序にルフレで開催されている

「こまつルネッサンス2016 市民美術の祭典」を観て来た

絵手紙『福良雀』 可愛いく描かれています (*^^*)

 

洋画、日本画、彫刻・工芸、書、写真、デッサン・イラスト・・と130点以上が展示されています

左上2番目は家内の友達の洋画『ふしぎな木』

その右横にはぱそこん教室の生徒さんの『祈り』が審査員出展作品です

教室では生徒さんだが絵画では先生です (^^)/

知り合いの写真(左下隅)『夜明け』はグッドスキル賞を獲得していました

クリエイティブ賞にルネッサンス賞、グッドスキル賞の作品は流石に上手です

 

 

時間があると沢山お気に入りに入れてあるブログを見て歩いて?いる

勉強になるブログとか行った事もない綺麗な写真blogに癒されます

楽しいブログに訪問してにんまりする事もある

 

上は『日々是☆はなまる』さんからお借りしたネコスタンプ (-^艸^-)

左はこっちで反転したので鏡文字になった (≧▽≦;)あちゃ~

ペンタブで文字が入っていて面白い

 

 

Twitterのおすすめユーザーに「きゃりーぱみゅぱみゅ」があった

早口言葉ではなかなか言えないね  (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

フォロワーが4百万超え ヽ(゜Д゜;)ノ!!

 

それではツイッターの日本人フォロワーの上位を調べてみると・・

有吉弘行がトップです

私は毒舌の有吉はあまり好きでないけどね (笑)

 

 

今日のYou tube

特に猫が沢山いる地域は気を付けよう

 

 

 

 

 
はっきりと断る勇気を持とう ( ̄^ ̄)ゞ
 得して損するとは・・先日水道管破裂で修理して貰った請求書が届いた請求金額は26,775円と思ったよりも高い ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ今日のぱ...
 

  一年前の記事です

1.01の法則で頑張りましょう (^^)/

 

 

さそり座 今日の運勢 57点

 

あちこちと ブログ訪問 時間経ち ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、 (ryo)
2016-02-29 23:29:12
いよいよ3月ですね!

ブログサーフィンが出来ないほど
外が気になり、花たちが賑わってくる季節間近ですね。

気まぐれな私は、たまに検索を楽しんだりしますが~!
さそり座さんのブログには感心しています。
毎日欠かさず更新って簡単なようでなかなかのことだと敬意を称していますよ!
川柳も・・勉強になります

返信する
ryoさんへ (さそり座)
2016-03-01 05:44:46
PC|゜Д゜)ノ オハヨウサン
3月になりましたね
毎日更新と決めているのでネタ探しに大変です(-^艸^-)
こんなブログを褒めて頂いて+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜ァリガトゥ
考える時間もない川柳もどきはご愛嬌ですよ(笑)
胃カメラは異常がなくて良かったですね(^^)/

コメントサンキュ(* ̄゜ ̄)/・・・・・・・♪
返信する

コメントを投稿