さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

梅に鶯ならずメジロ? (✿ฺ´∀`✿ฺ)

2016-02-28 11:45:06 | 日記

今日は一日の予報です (*^^)v

何時ものアオキに行く前に芦城公園の梅の花を (*≧ω・)📷

前回(2/4)行った時はまだ咲き始めだったが

今日は紅梅や白梅も満開です

 

梅にウグイスではなくてメジロが遊んでいます (-^艸^-)

遠いのでトリミングしました

 

 

 

池の錦鯉は人影に誘われて全員集合です (´ω`)

パン屑でも持ってくれば良かったな~

 

 

ソメイヨシノの蕾はまだ固い

今年の開花は例年通りで4月上旬らしい

花見→ :*┗┫┣┷*.。・:*:・゜o(ω・`(ω-`o)桜がキレイ

 

 

公会堂の展望塔も5階を残して6~9階は既に撤去されています

桜が満開になる頃にはスッキリしているかな?

 

 

 
我が家の庭にもヒヨドリがやって来た♪
ブログ繋がりのたんぽぽさんの庭に蜜柑を置いておくと野鳥が来ている一度試してみたくて晴れた日にみかんを置いてみた翌日昼食を食べていて庭を見たらヒヨドリがみかんを啄んでいる...
 


 昨年の記事です

 

 

さそり座 今日の運勢 62点

 

麗らかな 日差しに誘われ メジロ飛ぶ (*`・ω・)ゞ 


コメントを投稿