さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

温風ヒーターともおさらば

2019-04-18 18:36:33 | 日記

日中の気温は20度を超えもうすっかり春です

パソコン教室の温風ヒーターも先日から片づけられています

‥とは言え北向きの我が家の居間はまだまだ片づけられません (ーー;)

これまでは少なかった木曜日の生徒さんも新しく参加した方も加え8名でした

少し難しかったメール問題の解説からスタートです

office2016の方には3Dの動く画像を試して貰いました

スマホ教室が始まって以来質問が入ります

今日はスマホでFB登録の仕方でした

小さな画面で登録するのは大変です

PCで登録してからスマホにインストールした方が良いかも

 

昨晩飲んだ花粉症の薬が今日になっても効いて瞼が重い (*´0)ゞファァ~~

何時の間にか庭のモクレンの花が咲き出しました

曇り空だったが風も微風で田圃の周りをウォーキング

消防署の裏道を歩いている時、隊員の訓練に出会いました (*`・ω・)ゞ

隣のビルから15m程の距離を渡る切るのに4,5秒と早い

隣の大きなビニールハウス3棟は育苗中です

ぐる~と回って4キロ足らず

薬が効いて鼻水が出ないで良かった

 

 

 
シバザクラ&八重桜 (*`・ω・)ゞ
今日の地元H新聞に「なかうみの里」のシバザクラが見頃の記事が載っていたそう云えば昨日の新聞には木塲潟公園の県絶滅危惧Ⅰ類指定の「ノウルシ」が見頃らしい朝から降っていた雨もあ......
 

 昨年の記事です

 

 

暖かな 日々が続きて 春が来た (^^♪ 


コメントを投稿