さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

奥歯が痛い (T ^ T)

2018-06-06 18:48:05 | 日記

二三日前から奥歯が痛い

歯医者は苦手で我慢していたが一向に治まらない

仕方なく何時もの歯科医院に朝一に電話を掛け出掛けました

運良く3番目に診て貰った

昨年の12月に銀歯に穴を開け神経を抜いたが取り切れていなかったのか?

 

レントゲンで確認し詰め物を取り除き神経を抜く

前にも云ったが痛いのは我慢出来るが気持ち悪いのは駄目

器具を摘まんだ指が奥に入って来てグルグルと回し神経を抜く

始めの内は耐えていたが段々気持ちが悪くなる (´~`)ゲエ~

詰め物をし今日はここまで

また暫らくは通わねば・・

 

ワイヤレスイヤホンを使うのも慣れて来た

先日から左の耳に嵌める耳ゴムが大きく感じ少し痛い

左の奥歯が痛いのが耳に関係あるのだろうか?

同封されていた大、中、小の耳ゴムを中から小にしてみたら痛くない (^^)/

先日イヤホンで音楽を聴きながら散歩していると「バッテリー容量不足」・・と案内があった

え!一瞬スマホのバッテリーが容量不足かと思った (笑)

帰宅後PCのエコ設定をなしにしフル充電しておいた

 

 

午後から雨が上がったので少し散歩です

堤防の下草を機械が刈れない場所を人力で刈っていた

あちらこちらに残っている草を全て刈るのも大変だ 

堤防から降りると川でもないのにサワガニがいました (*`・ω・)ゞ

 

最近Yahooメールに入ると以前ヤフーショッピングでTポイントを使い

キーボードシートを購入したせいか毎日の様にメールが届きます

Yahooメールを使っているので受信拒否も出来ません (笑)

ま!一々開かないで一括削除しているけど・・

 

 

 
プランターの枝豆は順調?
今朝は朝焼けが綺麗だった他の事をしていたら写真を撮るのが遅くなった (^_^;)今日の金沢の日の出は04:34:38で太陽は早起きです (。・Д・)ゞ白山連峰も......
 

 昨年の記事です

 

 

再発の 奥歯の痛み 耳にまで 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯痛 (tannpopo)
2018-06-07 06:39:45
お早う御座います。
大変でしたね!
歯が痛むのは、辛いようですね!
私は、未だ経験が、有りませんが、歯槽膿漏が、気になります。
しばらく歯医者に、行けて無いので、ケアーして頂きに、行きます。
お大事に、して下さいませね!
返信する
たんぽぽさんへ (さそり座)
2018-06-07 15:21:40
こんちは(*^ω^*)/

今日は暑くなりましたね
今定期の通院から帰って来たところです
明日は歯科医院の通院です(^_^;)
病院通いばかりで嫌になるけどお蔭で生かされていますよ(笑)
たんぽぽさんも身体をお大事になさって下さい

コメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
返信する

コメントを投稿