さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

幸せが何処かに🍀・・ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

2018-06-07 19:11:24 | 日記

キーホルダーに入れていた四つ葉のクローバー

交流センターの駐車場に止めた時キーを抜きポケットに入れた

その時は確かにあったと思うが教室が終わりキーホルダーを見ると蓋が取れ中身が無い ギク!ξ(*〇o〇*)ゞ

何処かに落ちてないかと探すが見当たらない

やっと見つけた幸せの四つ葉のクローバーだが・・

ま!五つ葉と六つ葉があるから又四つ葉を見つけよう ヽ(⦿ω⦿ヽ)キョロキョロ(ノ⦿ω⦿)ノ

 

 

今朝Twitterに阿部総理からワシントンに到着の画像が流れて来た

見る見る間にリツイートとお気に入りの数字が増えて行く ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ツイッターでの拡散の威力は凄い

9時間後にはが2万近くになった

現在の11間後18:30にはリツイート5,068、21,244です

ま!トランプ大統領には遠く及ばないが・・

 

 

最近ブログ記事の最後の方にdポイントクラブのCMが入るようになった (=ω=.)

何処のブログに訪問しても入ります

多分他の方が訪問しても入らないと思うが・・

もし入っていたらコメントヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

どうもdポイントカードを作ったせいかも?

 

新PCのお気に入りバーにフォルダを作って読者登録中のブログを選んで入れる

2ヶ月間更新していなくて広告が先頭にあるブログも結構ありました

 

5時過ぎに散歩に出たが既に太陽が上の方に・・

今日は霞がかかり白山はぼんやりしていました (*`・ω・)ゞ

 

 

 
3DーCT検査日確定 (^_^;)
今日は一日☁&☂です小雨の中予約が入っている何時もの病院の消化器外科へ8階から下はスマホの拡大で撮ってみる1時に到着した駐車場は疎らだが受付番号は298番でした......
 

 昨年の記事です

 

 

マーク 良いも悪いも 拡散し ┐(-。-;)┌


コメントを投稿