さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

冷蔵庫にビールが無い (≧▽≦;)あちゃ~

2018-06-05 18:28:34 | 日記

毎食後の目薬を点し忘れがない様に表を作って✓を入れている

最近は物忘れが増えて来た

ど忘れで済んでいる内は良いが・・(^_^;)

 

今日も晩酌をしようと冷蔵庫を開けたらビールが入っていない

まだあると思い込んでいた

冷えていないビールは飲む気もしません 

買い置きの缶チュウハイがあったので氷を入れて飲む

少しほろ酔い気分が良い (笑)

 

今朝も何時もの様に堤防に上がった

現在の旗木小屋の進行状態は上 

天気が良いのに何時も止まっている自転車がないと身体でも壊したのかと心配になります

国道近くの砂山も削られ沢山のブロックが置いてあった (*`・ω・)ゞ

全て浚渫した土砂が無くなった後にブロックで補強するのだろう

我が家のツル薔薇もそろそろ終わりです

今年は今迄にないほど沢山の花が着いたのは昨年買った支柱「オベリスク」のお蔭かな?

 

 

 
木塲潟花菖蒲園の下見?
今日も天気は良いが朝の気温は13℃と肌寒い今度の日曜日は花菖蒲まつりです私が参加するのはウォーキングではなく当然こまつ姫御前撮影会 (笑)週間予報では時々マークです......
 

 昨年の記事です

 

 冷蔵庫 まだあるはずと 奥探し  


コメントを投稿