さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

突然のパンクに驚いた (@_@;)

2014-12-20 06:47:23 | 日記
 
退院のその後は・・
久し振りにぱそこん教室から( `・ω・´)ゞただいま帰りました!!まだ身体も本調子ではないようだが生徒さんの顔を見ると何故かホッとする ...
 

自宅からアスファルトの道を銀行に向かう

道中突然ハンドルがぶれ出した ギク!ξ(*〇o〇*)ゞ

銀行の駐車場に止めて確認したら後部左タイヤがパンクしている

 

昔の様に砂利道を走ったのならパンクも頷けるが

舗装された道を走ってパンクとは驚いた ヽ(゜Д゜;)ノ!!

 

直ぐに自動車保険会社に電話して対応を頼む

暫らく待っているとロードサービスのお兄ちゃんがやって来た

スペアタイヤに交換しようとしたが・・

何せ10数年経っている車なのでスペアタイヤが古びている

この車に乗り換えてからパンクしたのは初めてだ (=ω=.)

 

それではとパンク修理に取り掛かったがパンクした所がタイヤの横に近い部分で無理 (≧▽≦;)あちゃ~

 

ここまで何やかんやと30分ほど掛ったが丁度不幸中の幸いで晴れていて良かった

この時に吹雪だったらこんなに丁寧に対応して貰えなかっただろう?

仕方なくスペアタイヤに交換して近くのガソリンスタンドまでゆっくり走る

 

年末で週末のガソリンスタンドには沢山の車で溢れていた ヽ(゜Д゜;)ノ!!

私に車に合うスタッドレスタイヤが直ぐには見つからないので

外してあるノーマルタイヤを嵌めて貰う事にして代車を借りて自宅まで取りに行く

スタンドにノーマルタイヤを置いてそのまま代車を借りてあちこちの用事を済ませた

 

身体と同じで思いがけない不具合に遭遇するものだ (≧▽≦;)あちゃ~

 

 

goo編集部からようやくメールが届きました

ーー中略ーー

ーー後略ーー

 

早速再挑戦したが今一意味が解りません (^_^;)

 

これでは駄目

 

 

こんなのは無理だと思ったが試しに全てのコメントを外してみたがやはり駄目

 

上にあるこの部分が気になるがtitle‐banner-top

この辺りにヒントがあるのだろうか?

 

折角届いたgooからのメールだが私には手に余る (ー_ー)!!

 

 

 

今度はこれに挑戦 (-^艸^-)

 

 

 

さそり座 今日の運勢 83点 

 

宝くじ パンクが当り 運がない  (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆


コメントを投稿