さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

小春日和の一日 (*^^*)

2015-12-03 05:59:27 | 日記

昨日も良い天気で告別式にも沢山の方が出席していました

お葬式のお手伝いも終わり12時過ぎにご中陰を受け取って帰って来た

帰宅して戴いたが最近の精進料理は見た目も綺麗だね

分量が多いので家内と分け合って食べました ψ(`∇´)ψ

 

少し休んでいたが天気が良くて我が家から綺麗に白山連邦が望める

 

こんなに大きく見えないけどね

今回はJtrimで拾った枠をテクスチャで塗りつぶしてみた (●≧艸≦●)

 

こんなに綺麗に見えるのに家にはいられないので今回は北園地に・・

木塲潟は現在水質改良の為、潟に流れ込む大きな川を堰き止め

小川だけはそのままにして実験中です

 

 

現在1メートルほど水位が下がって底が見えている所も出て来た

 

合流している左の川の流れは止まっているけど右の小川からの流れが見えます

日本で2番目に汚いらしい木場潟を何とか綺麗にするプロジェクトが成功すれば良いけどね ( ̄。 ̄;)

 

未だに二期咲の桜の花が可憐に残っています ❀

 

この時期にしては珍しくくっきりとした頂が眺められてラッキーでした (*^^)v

  

 

 

 
流行語大賞には知らない言葉が・・(^_^;)
 おとな総研 Wordでお絵描き『クリスマスツリー』今日から暦の上ではディセンバアアアアアア~♪ (笑)今年も残すところ後一ヶ月になった ま~昔の様に数え...
 

  昨年の記事

 

さそり座 今日の運勢 94点

 

後世に 残せ綺麗な 牙湖の水 (ーωー).。oO


コメントを投稿