さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

植樹祭集合場所を確認 (-^艸^-)

2015-05-06 05:50:02 | 日記
 
遥か上空からのツイッター
 田植えが始まった ※ フォト蔵 ※画像共有サイトのフォト蔵が面白い (-^艸^-)フォト蔵の基本をマスターしてからはあちこち訪...
 

☝ 3年前の筍のWindowが見えます

この時には既に腸閉塞経験者なので貰った筍も先の部分だけ食べました (-^艸^-)

 

 孫が二泊三日の合宿から帰って来た

「夜眠れたか?」

『ぐっすり寝られたよ(^_^)/』

昼の練習試合で疲れていたのだろうね

元気な顔が戻って来て良かったな~

 

 

こどもの日は天気も良く何処に行っても家族連れで駐車場は満杯です

何時もの様に木場潟に行く前に

植樹祭の集合場所の確認に行って来た

方向音痴でも間違え様の無い串工業団地 (笑)

道なりに10キロ10分程進むと大きな埋立地が現れた

企業を誘致するために埋め立てられたのだろうね

ここに当日小松市から参加する方が1,600名集まります

10分間隔の集合で時間をずらしてあるので自分の乗るバスが見つけられるかチト心配だな~ (笑)

 

集合場所を確認してから白山を見に木場潟に向かう

向かう途中の拓栄町から撮った白山連峰 (。・Д・)ゞ

この道を真っ直ぐ東に向かうと木場潟北園地に着く

 

少し山頂の雪が少なくなったように思うが・・

 

 

鴨も亀ものんびりと・・

 

  

駐車場に何とか止めたが5/16,17の植樹祭の時は利用制限の立札が・・

なんか植樹祭に当選した優越感がじわ~と感じるな~ 

 後は当日に爆弾を抱えている身体が異常なければ良いけどね (●≧艸≦●)

 

 

さそり座 今日の運勢 92点

 

植樹祭 集合場所を 確認し  (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tannpopo)
2015-05-06 19:33:50
植樹祭も後10日ですね!
ご健康で参加できる事をお祈りしております。

お孫さん合宿から帰宅されてホットしますね!
元気で帰宅されて本当に良かったですね!
返信する
たんぽぽさんへ (さそり座)
2015-05-07 06:55:33
植樹祭が段々近づいて来ました
身体も異常なく参加出来る事を願っています(^_^;)
孫も元気に帰って来た良かったです
コメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
返信する

コメントを投稿