さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

町内の文化祭が近づいて来た♪

2013-10-30 08:45:20 | 日記
 
完成間近!
町内を一周する融雪工事が後少しで繋がる (*^^*)敷いた鉄板の後片付け・・ 自宅の直ぐ近くの道路も完成   我...
 

食事をしていたダイニングから朝焼けの白山が見えたので

慌てて外に出て撮ったのが☟ 

空気が澄み切っていたがブルブル((((((*´・ω・`)))))

 

数日前に組の婦人部の方が文化祭の

うまいもんコーナーの前売り券の注文を取りに来た

毎年恒例のお楽しみ抽選券が着いている (*^^)v

今年は当たります様に

今迄の最高は2位のハロゲンヒーターでした

 

  

毎年上手に作成してあります !(^^)!

上の外にもうどん券もあるが家に持って帰ると伸びそうなので買わない

今年は全部で10枚購入

 

公民館役員が総出で大きなU型ブロックで鉄板や網焼きで焼いているが

当日は沢山の町民で焼くのが追い付かない 

焼き鳥なんかは中がまだ赤っぽい (≧▽≦;)あちゃ~

ま~レンジでチンして食べてるけどね (笑)

 

今年の公民館長さんは無理矢理に我が組の方に押し付けたような恰好なので

何か文化祭の作品でも出展してあげようかな~

何分芸術とは縁遠いので・・さて・・ 

 

 

さそり座 今日の運勢 70点

 

抽選が 気になり集まる 文化祭 (-^艸^-)


コメントを投稿