さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

ヘルニア再発か?

2018-07-17 18:18:25 | 日記

一週間程前から寝返りするにもピリピリと痛く動けない

4年前にヘルニアを患った事があるので再発したのか?

いよいよ我慢できなくなったので14日の土曜日に何時もの病院へ行こうとHPを確認する

生憎第2,4,5土曜日は休診になっていた

日曜日に海の日と3連休です

我慢出来なく市販の痛み止めを飲んだら少し楽になった (*´o)=3

 

今日はぱそこん教室Wだが午前の教室を休んで病院に向かう

8時から受付だが30分も前に着いた

予約が入ってない人用の椅子に座って時間まで音楽を聴きながら待つ

診察受付機に診察券を通すと5番でした

整形外科の前で待機

暫くして問診の部屋で症状を話す

レントゲン室で色んな格好で10枚ほど撮影されたが痛かった

 

整形外科受付には沢山の患者が待っていたが医師が5人もいるのでそんなに待たずに診察室へ

結局背骨のねん挫と言われ痛み止めが処方されただけでした

帰りにアオキに寄って薬を貰ってきた

試しにggったら最近はもしヘルニアになっても手術は1割以下らしい

 

興味のある方はリンクを張ったのでどうぞ

 

午後のぱそこん教室に行ったが教室はクーラーが効いていてヽ(●´ー`●)ノ涼しい♪

午後の生徒さんは13名でした

皆さん暑い中出席して頑張っています (^^)/

 

 Windows10になると変換ミスがあると右下の通知にこんなのが出てくる

無視しても良いがクリックすると消えます

 

スマホで「先生に教室休ませて‥」とメールを送信しようとしても

何故か送れず未送信になりました (o''o)?

仕方なくPCからYahooメールで送信する

送信後スマホは小さなPCだと云うことを思い出し再起動してみた

試しに娘にSMSで送信し返信が届きました (*´o)=3

 

遠藤は昨日、今日と2連敗で7勝3敗です (ーー;)

明日は対戦相手の貴景勝には勝ってほしいものだ

遠藤! 頑張れ!

 

 

 
Twitterのタイムライン
今朝も順調に歩数を伸ばす目標の木場潟1週の挑戦は何時になるやら?現在は休憩せず木場半周の距離まで来たが・・今度涼しい時間帯に休みながらでも木場潟1週6.4Kを歩いてみよ......
 

 昨年の記事です 

 

 

送れない 再起動して 解決し ( ..)φメモメモ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さそり座さんへ (tannpopo)
2018-07-17 21:24:19
今晩は、腰痛は大変ですね!
ヘルニアでなくて、良かったですね!
ヘルニアの時は、治療は、どんなのをされたのですか?
捻挫は、痛みがきついですが、日にちが過ぎると、良くなるので、お大事にして下さいね!
たんぽぽさんへ (さそり座)
2018-07-18 04:36:37
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはようございます.+゚。☆

ヘルニアの時は痛み止めと湿布薬が出ました
今回も痛み止めの薬を飲んで自然に治るでしょう

訪問&コメントありがとうございます。

コメントを投稿