さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

今日も(≧▼≦;)ゞアチッチチィ

2018-07-18 19:01:35 | 日記

買い物に出た序に能美市の七夕飾りを撮ろうと思ったが

こうも暑くては直ぐに帰宅し冷房の部屋で引き籠りです (-_-;)

 

ネタがないのでWindows7PCと10PCのスクリーンセーバーを比較してみた

液晶画面が焼き付かないようにするのがスクリーンセーバー

Windows10になったら7の様に壁紙が見えなくなった

私的には7の方が良かったが‥

 

今日の最高気温ランキングを見ると40度を超えた市が2ヵ所もあり驚いた 

小松市の気温は32.5℃でランキングは下から数えた方が早い638位

こんな温度でアツイ(´д`*~)))))(((((~*´д`)~フラァフラァ‥と云っていては失笑ものかも? 

 

Twitterに流れて来た小松市のお知らせ

 

腰は痛み止めを飲んで起き上がる時のピリピリが少し楽になった

毎食後の3回痛み止めを飲むのは腎臓が悪い身としては心配です

明日は何時もの通院なので主治医に聞いてみよう

昔、病気(XX)の百貨店や~と云った芸人がいたような (●≧艸≦●)

 

 

 
スマホ画像の比率の確認
今日のぱそこん教室午前・午後合わせて26名でした蒸し暑い中、生徒さん達も頑張っています先日スマホで撮った写真が16:9になっていた生徒さんがプリントした写真を見せてくれ......
 

 昨年の記事です

 

 

引き籠り 何時まで続く この暑さ 


コメントを投稿