さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

Sbショップ店員今日は大外れ ヽ(`Д´#)ノ

2017-11-22 18:34:11 | スマホ

今日の曲は・・

 

午前中は太陽が出て久し振りにウォーキング

霜が降りていたが未だ薄氷は張っていない (*´o)=3

鎮守の杜には銀杏の葉が降り積もっている

何時ものコースと反対方向の西に向かった

我が家の菩提寺「来生寺」の後ろ敷地が少し新幹線ルートに掛っている

本堂にかからなくて良かったです

 

 

3,4日前からソフトウェア更新が内部ストレージ容量不足でインストール出来ません

この他にも聞きたい事があったので以前対応が良かった幸町のSbショップに開店早々に行った

2番目のお客にもかかわらず入り口で若い男の店員にどうな用事か?と聞かれた

訳を話していても『そんなのはここでは対応出来ないので157の本部へ電話して・・』

「それなら音楽アイコンを入れて貰えないか?」

『Softbankとは関係ないので出来ません』

折角来たのだからと他にも色々質問したが如何にも相手が年寄と思って言い包め様としているのがありありと分かる

少し奥へ行くと接客用のテーブルセットもあるのに立ちっぱなしで座ることも出来なかった ヽ(`Д´#)ノ

SoftbankやDocomo、auと何処のショップも同じと思うが店員次第で顧客の感情が違う

腹は立つがぐっとこらえて今回はハズレと思う事にしよう

 

 

 
いしかわ動物園『トキ里山館』OPEN (*`・ω・)ゞ
中日の遠藤は佐田の海に勝ち5勝3敗 (^^)/頑張れ!遠藤!  後三番! 勝ち越せ! 佐渡トキ保護センターで飼育されているトキが鳥インフルエンザ等で絶滅するのを防ぐため......
 

 昨年の記事です

 

 

大外れ 店員次第で 腹が立ち 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪も同じ (kitasun)
2017-11-24 08:46:18
ソフトバンクは、大阪でも同じく、ショップの店員の応対が悪いようです。うちの娘も、対応の悪さに解約してauに変更したぐらいです。結局、コンビニと同じで、本社の教育が、個別のショップ(彼らは、ソフトバンクの人間ではないようです。出資して店を構えているとのこと)まで届いているのかということのようです。次は、いい店員さんにあたるといいですね。
返信する
kitasunへ (さそり座)
2017-11-24 17:37:55
スマホショップにしてもコンビニにしても店員の教育次第ですね
知り合いもここのショップで対応が悪くドコモに変更した様です(^_^;)
私も2年縛りが終わり次第、格安スマホにでも替えようと思っています
返信する

コメントを投稿