さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

受付番号412番

2013-06-27 16:47:15 | 日記

午前の部のぱそこん教室は6月の最終なので

沢山の生徒さんが出席していた (*^^*)

皆さんそれぞれ課題に取り組んでいました

今月で暑中見舞いの練習も終わって来月からは元に戻ります

まだ教室に加わって2・3ヶ月しか経っていない方も

色んな暑中見舞いのサンプルで

表とか図形の塗りつぶしとかネットから図を取って来るとか

少し難しかったかな (=ω=.)

いずれ通らなければならない課題なのでこれを機会に

こんな事も出来るんや・・と今は頭の片隅に入れておけば良いと思う

 

午後は何時もの通院

別に変った事もなく直ぐに終わりました (*^^)v

 

今回の展示コーナーは写真展で沢山のパネルが並んでいた

 

8階の展示コーナーには

何時も二人展と銘打って知り合いの方の写真も展示されていたが

最近その知り合いの写真がありません ( ̄。 ̄;)

どうしたのかな?

 

 

今日の受付番号は412番

何時もよりは沢山の患者さんで駐車場も満杯

左の2階に直接入れる駐車場に止めました ヽ(゜Д゜;)ノ!!

 

 

患者さん 待ち草臥れて 欠伸かな (笑)


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通院 (tannpopo)
2013-06-27 19:17:43
異常が無くて良かったですね!
安心しましした。良かったです!
返信する

コメントを投稿