さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

コピーで簡単?

2013-06-28 06:44:04 | お絵描き
 
合宿
6年生の孫の合宿が二泊三日の予定である毎年6年生の恒例の合宿らしい (^^♪今年はいつもの大杉青年の家が工事中で鶴来の白山青年の家に変更になった近くにはここらで...
 

お絵描きもワードでコピーを繰り返して描くのだから

細かくても実際に筆を持つよりも簡単 (^ε^)♪

七夕を描いてみたが・・

もし水彩画で描いたら1日はかかるかも? (≧艸≦)プッ

その点ワードの図形で描いたら1時間ほどかな?

七夕はこちらから、背景はここからどうぞ


 

 

Yさんも3D仕様に挑戦!本当の3Dを使ったら絵が壊れてしまいます

そこで影スタイル19を使っています (*^^)v

昨日の教室で前の机に座っていたMさんがメールで送って来た (笑)

蛍を拡大するとこんな感じ (。♦▽♦。)キラーン!

 

今回のメール問題でグループ化と反転があるけど

何時もお絵描きをしている生徒さんにとっては簡単過ぎるかな♪

 

さそり座 今日の運勢 62点

 

お絵描きは グループ化して コピーして ★(⊃^美^⊂)♪


コメントを投稿