さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

巷ではGW最終日(^_^;)

2014-05-06 07:24:28 | 日記
 
問題発生!
今日の孫のバレーボール練習試合は自校でお弁当はいらないので娘もホッ! (^_^;) 天気の良い時は僅かな時間でも近くの広場でサーブの練習夜は工...
 

↑ 今日は孫の部活もお休みです

昨年作った練習場も今は余り使わない 

休みの日でも遅くまで部活があるので使う暇がない (^_^;)

 

朝日が眩しかったので外に出てみた

5時半なのに結構お日様の位置が高い

随分田植えも終わっているがこの辺りの2,3枚はこれからだ

今日の金沢の日の出は4:54:39 日の入りは18:46:07です

 

綺麗な鏡になって写りこんでいる !(^^)!

 

自宅前の電柱に何時の間にかカブッキーが・・ (-^艸^-)

家のラムの散歩にはちゃんと〇〇袋を携帯して行くけどね

畑のジャーマンアイリスも蕾が膨らんで来た

もう直ぐ大きな花が開くでしょう

 

庭のツツジも満開です

背景を削除してSnipping Toolで切り取ってみた (笑)

 

 

さそり座 今日の運勢 67点

 

老犬も 晴れた散歩は 喜んで o(^^ )o---⊆^U)┬┬~...


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水田 (tannpopo)
2014-05-06 22:05:11
田植えがもうかなり終わっていますね!
早生のお米ですかね?
我が家の近くは未だ々の様です。
お花が綺麗に咲いて来て嬉しいですね!
返信する
たんぽぽさんへ (さそり座)
2014-05-07 04:18:09
ヾ ̄▽)ゞおはようさん*:..。o○☆*゜。+゜★*:..。o○☆*゜。
ここら辺りはコシヒカリと晩生のもち米です。
毎年連休の頃が田植えの真っ最中でこれが終わればいよいよ小松の大祭【お旅まつり】が始まります。
訪問(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
返信する

コメントを投稿