さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

カテゴリーを初心者カメラマンから石川県に変更

2014-08-21 19:07:20 | パソコン関係
 
雨雲ズームレーダー
 床屋早朝は気温も23度前後になって来た (^^♪涼しく虫の鳴き声も心地よい私の好きな秋に確実に近づいている (*^^)vこのまま止まって嫌いな冬...
 

日中は気温もまだ30℃超えだが朝夕は涼しくなりましたね (^^♪

もう少ししたら秋風が・・でしょうか?

 

 

人気ブログランキングを初心者カメラマンから石川県に変更してみる

カメラマンと云ってもそんなに写真を投稿していないからな~ (^_^;)

ランキングからぱそこん教室に変更した時の様にメールで案内が入りました

 

切り替えた当初はこんな感じ (=ω=.)

 

暫らくしたら順位が着きました (^_^)/

 

 このカテゴリーには知っている地名が沢山あります

小松市の本光寺のお坊さんのブログに入ってみた

先日の大谷高校が星稜に大逆転負けをした事が投稿してありました

興味のある方は上からドアを着けておきます (笑)

 

 

ぱそこん教室の生徒さんから可愛い猫ちゃんの写真がメールで届きました

まだ生後半年も経っていない悪戯盛り

 

華ちゃんてNHKの連続テレビ小説『花子とアン』のはなちゃん・・と同じだね (-^艸^-)

毎日見ているけどこの前終わった連続テレビ小説の題名は?・・と云ってもすぐに思い浮かばない今日この頃 (笑)

そんな時はnetで調べます

『あまちゃん』かと思ったら『ごちそうさん』でした Σ(=゜ω゜=;) マジ!

もっと調べたい方はこちらからどうぞ

 

憶えているのやらすっかり忘れてしまったのやら色々です

昭和36年代から始まった様だが当初は1年物だったらしい

おぼろげに覚えているのは昭和41年の『おはなはん』だろうか?

今放映している『花子とアン』は90作目だそうです ヽ(゜Д゜;)ノ!!

 

 

 

見てしまう 連続ドラマ 日課です (^_^)/


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tannpopo)
2014-08-21 21:59:30
私も、ビデオを取り毎日見ています。
実在の方のドラマなので好きです。
花子さんを週刊誌で写真を見ましたが白蓮さんとお2人共とても美人ですね!
河内長野市に白蓮さんの展示物をされているので見に行こうと思いっています。
返信する
たんぽぽさんへ (さそり座)
2014-08-22 07:45:12
ヾ ̄▽)ゞおはようさん*:..。o○☆*゜。+゜★*:..。o○☆*゜。
家内も朝の連ドラを見ないと一日が始まらない様です(笑)
何時も見ているのに前回の連ドラは何だったのか分からなくなったのは年のせいかな~(-^艸^-)
訪問(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
返信する

コメントを投稿