さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

鳩も恋の季節? ❤

2018-05-29 18:51:06 | 日記

散歩に出掛けようとすると何時もの様に沢山の鳩が・・

その中に♂が♀を追い掛け回しているのが数組がいた

♀が気に入らないのか飛び立った ミ(-θ-;)彡

人間の世界と同じで余りしつこく追いかけると嫌われます  (-^艸^-)

 

散歩コースに沢山の庭石が置いてあるところが・・

高くなったら売ってひと儲けしようとしたのかも?

もうそんな時代ではなくこれらの石も風雪にさらされ朽ちて行くのでしょう (=ω=.)

 

 

今日のぱそこん教室はAMとPMで生徒さんは23名でした

特に女性の方が多い日は姦しい (笑)

1週間に一度の再会に話が弾むのでしょう 

脳が活性されて良いかも・・

 

ドキュメントに沢山のファイルが雑然と入っている方も多い

出来るだけフォルダを作って片付けよう

ドキュメントは箪笥、フォルダは引き出し・と思い

夏物、冬物、肌着類etc・・を別々の引き出しに仕舞うのと同じです

なかなか見つからないファイルを探すのが簡単になります

 

駐車場の隣のマンションに覆いがかかった

さてどんな外装になるのやら?

 

 

 
「TVK光とおうち割が断然おトク!」でスマホの通信料が安くなった(^^)/
TV小松社員の次男からスマホにしたら通信料が安くなるのでショップに行って申し込んで来たら・・と話があった以前は携帯だったので娘のスマホを羨ましく思っていた申込書を持......
 

 昨年の記事です

 

 

メス逃げる 取り残されて ぼっちかな 


コメントを投稿