さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

「こまつ姫御前撮影会」はカメラおじさんで一杯(*≧ω・)📷

2017-06-11 18:34:49 | 日記

木場潟花菖蒲まつりでこまつ姫御前撮影会へ

太陽が出て暑いと思ったが風が吹いて丁度良かった

参加し始めて4年目、今年は今迄以上に沢山のカメラマンです

総勢70人近くでカメラを構えて構図を決めている内に邪魔者?が入る (=ω=.)

ま~見学を兼ねての参加なので他人に邪魔にならない様に遠目でパシャリ (笑)

カメラおじさんが頑張って撮っています 

撮影会など関係なしに花菖蒲越しの白山を描いている方がいました

姫御前撮影会は10時~12時だが早々にボートハウスに戻り

ソフトを食べようとしたら生徒さんのMu-Miさんに会った

丁度良いのでソフトは私のスマホで撮って貰う

ポタポタと解けだして慌てて撮ったのが上

Mu-Miさんちゃんと撮れていますよ (笑)

花菖蒲まつりのウォーキングに参加したようで1週6.4Kを歩いて来たらしい

『風が強いので橋の上で飛ばされそうになった』

・・らしいです (●≧艸≦●)

 

アリウムギガンチュウムもそろそろお終いとの事

風が強い中親子でボートに乗っている方がいました

結構揺れてお子さんは船酔いしなかったかな?

少し遅れて着いたら駐車場は満車で何とか滑り込ませました (*´o)=3

 

駐車場に戻って気が付いたが生徒さんのYさんからLINEが入っていて驚いた

スマホのLINE登録が出来たらしく返信しておきました (*≧ω・)b

 

 

 
いよいよアメシロとの戦い ヽ(`Д´#)ノ
毎朝廊下から畑の梅ノ木にアメシロがついていないか確認している今朝はとうとう枝に白い蜘蛛の巣状が見えた 閲覧注意!直ぐに高枝切りバサミで枝を切るウジャウジ......
 

 昨年の記事です

 

 

姫御前 参加が増える 撮影会 (*≧ω・)◇ コッチムイテ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花菖蒲 (テイタイムryo)
2017-06-12 10:18:34
さそり座さん おはようございます。

その後、お身体は順調に回復ですか?
暑くなります、お気をつけくださいね♪

ミス小松姫が綺麗ですね~?
花菖蒲が少しまばらなのが気になりますが
遥か彼方は白山(?)まだ雪が見えますね。
返信する
ryoさんへ (さそり座)
2017-06-12 15:13:47
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

身体の方は大分元に戻って来ました
今年は天候のせいで花菖蒲も今一です
彼方に見える白山連峰の残雪も少なくなりましたよ

コメント+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
返信する

コメントを投稿