さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

◆ドキュメントライブラリー◆

2013-02-21 08:19:47 | パソコン関係

私のドキュメントにはフォルダがずら~と並んでいる ( ̄。 ̄;)

 

文章関係はそんなにPCの容量も圧迫しない・・

画像関係や動画などは溜まって来ると直ぐにGBになってしまう ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

PCのHDDを圧迫してサクサク動かなくなってしまうので

USBや外付けHDDに移動しておきましょう

 

パソコン教室の資料関係だけでも・・

 

 

左はぱそこん教室資料関係の中身

office2007の人用のDATAも入っています

右はエクセル関係の資料

 

 

こちらはワード関係の資料 (*´o)=3

 

パソコン教室の生徒さんで既に2年近く経過した人には

ワード2010や2007の基礎の本の付属CDを

PCにインストールして問題集を勉強

分からない所は教室で質問の方法も取っているが

シニアの方は本を開くのが面倒な方も多い (||゜Д゜)

生徒さん頑張りましょう ヽ(*゜∀゜*)ノ

 

 

今日の挑戦もはずれでした ヽ(`Д´#)ノ

一ヶ月分は当然30本だと思っていたら一箱24本でした (笑)

期限の3/22迄に何とかゲットしたいな~

 

今日のYou tube

なんでやねん (≧艸≦)プッ

 

さそり座 今日の運勢 54点

 

はや二年 続ける事で 元気でる (*´・ω・)(・ω・`*)ネー


コメントを投稿