さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

メール問題253と白いタンポポ

2018-10-06 17:09:13 | メール問題

台風25号が近づき気温も29度まで上がりフェーン気味です

ぱそこん教室の生徒さんから聞いた白い蒲公英の花を小松城天守閣に探しに行った

ぐる~と天守閣を回ったが黄色のタンポポばかりが目につきます

諦めた頃に漸く一輪見つけました (*`・ω・)ゞ🌻

生徒さんが云うには天守台の周りに一杯咲いている話だったが‥

下の画像に白っぽく映っているのは光のせいです

ま!一輪でも咲いていたので良しとしよう 

 

 

メール問題が届きました

問題① タブ設定

これは何度もメール問題に出ているのでもう慣れたでしょう

 

問題② 文字間隔を10ptに‥

フォントの詳細設定から文字間隔を広くし間隔を10pt

👇

上の様になれば正解です

今回は余り使わない文字間隔でした

均等割り付けで間隔を広げる方が簡単かも?

 

 

 
Googleフォトから写真をダウンロード
今日の曲は・・ 昨晩は中秋の名月でしたTwitterやFBにも沢山の月がアップされていますそう云う私も下手ながら両方にUPしたけど・・ (≧艸......
 

 昨年の記事です

 

 

白い花 黄色に押され ひっそりと 


コメントを投稿