さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

TVはつまらない

2012-12-18 08:35:54 | 日記

選挙が終わって良きにしろ悪しきにしろ

どこのテレビ番組も選挙ばかりを延々と・・

もう分かったから通常の番組に戻してくださいよ

・・と思うのは私だけではないと思うけど

 

事務所のvistaの電源が入らない (>_<)

最近は居間でのノートPCばかり使っているが

1週間に1度はvistaの電源を入れてアップロード等をしていたが

この間から電源を入れても反応が無い (≧▽≦;)あちゃ~

10年前に買ったwindowsMEの時も

5年くらいしたら壊れてしまった

今回も5年くらい経ったから壊れたのかな?

兎角最近のPCは華奢に出来ている ( ̄。 ̄;)

 

10年前からのデーターは外付けハードディスクに

保存してあるから写真などは残っていて良かった (*^^)v

vistaは試しに電気屋さんでダメモトで検診してもらおう

 

今日の面白画像です

変わった画像がTLに流れて来ますよ (笑)

 

Photo ScapeのGIFアニメで作成

12子に紛れて違う画像が・・ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ(笑)

 

さそり座 今日の運勢 55点

 

終わったと 思ったけれど 繰り返し 

もう飽いた (≧Д≦)ノ


コメントを投稿