さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

筆ぐるめ

2012-12-19 07:26:24 | ぱそこん倶楽部

今日は一日雪マークで((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

明け方に庇から落ちる雪のドサッの音に目が覚めた (=ω=.)

起きて外を見ればそんなに積もっていなくてホッ!

 

昨日のパソコン教室では・・

ノートPCを購入してからまだ1年も経っていない生徒さん

年賀状ソフトの筆ぐるめはVer.19

現在はVer.20まで進んでいるらしいが・・

 

住所録を作成したが保存が出来ないと言う事案が発生!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

他の生徒さんが作成したVer.18では簡単に登録できたのに

何か設定が間違ったのかな?

早速ネットで検索するとこんなサイトがありました

みんなの住所録をマイ住所録に切り替えるようだ

先生が見つけてくれました (*^^)v

 

年賀状ソフトもいろいろあって普段使い慣れているのでないと

教えるのも難しい (>_<)

なんせ1年に1度だけだから (笑)

 

 BIGLOBEページで10万円くじが始まった

普段はYahooをホームページにしているので分からなかったが

ツイ友のお知らせで入って行った

兎に角くじをたくさん集めて1月10日の発表を期待しよう

 

今日の面白画像です (*^^*)

 

さそり座 今日の運勢 78点

 

久し振り 普段使わぬ 年賀ソフト


コメントを投稿