さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

今ほしい電化製品 (ーωー).。oO

2015-11-24 05:46:51 | お題投稿

最新版のお題投稿に『今ほしい電化製品は何?』と云うのがありました

はやり一番最初に頭に浮かんだのはノートパソコン

 

昨日Amazonで探していたらNetの閲覧の履歴でCMが出て来た (^_^;)

尚、日本では余り馴染みのないHPとはヒューレット・パッカード社

 

WINDOWS 7のノートパソコンも4年経ってしまった

最近はキーボードの一番使うAキーが反応しなくて、たまに「sそりz」・・となる事もある (●≧艸≦●)

これまでに購入したWINDOWS MEもvistaも5年ほどで壊れてしまったからな~

それに比べたら他の方がWindows7にバージョンアップしたXPは10年以上持ち応えているから凄い

 

序に2番目にほしいものは・・

古くなったエアコンに大型冷蔵庫、洗濯機、スチーム電子レンジ・・等々 

当然テレビは8K対応の大型画面

シャープが10月に85型8Kテレビを16,000,000円で発売したらしい Σ(=゜ω゜=;) マジ!

 

年金生活になったので思うようには買えないね (=ω=.)

年末ジャンボでも当たらないかな~ (笑)

 

 

 

今日のYou tube

 

何方も遊びに夢中だね ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 
Before After ですっきり♪
 TSUTAYA新装オープンWindows updateで7用のIE11をインストールしたが・・たまに検索窓に文字を書きこむと・・ 検索窓ではな...
 

  一年前の記事

 

 さそり座 今日の運勢 63点

 

宝くじ 冥途の土産に 当たりたい  (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆



コメントを投稿